管理画面

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
久々に、限定パスワードをはずしました。今はもう、更新していませんが。
今のメインの子育てブログ
『みんなだいすきだよ♪いつまでもげんきでね☆彡』
http://control.blog.fc2.com/
↑です。よろしくお願いします。m(__)m
------------------------------------------------------------
更新しないで放置しておくと、広告が出ます。それを外すために書いた文章です。今後の更新は期待しないでくださいね(^^ゞ

【2012/11/09 12:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皮剥きできた〓



梨の皮剥き、初です。
人参やキュウリを輪切りにしたことはあったけど。

皮を剥きたがったので、正しい剥き方を教えようとすると、
「いやー、自分でー!!」
と、無理矢理しようとして危ないので、
「だめ!!危ない!」と、隣の部屋に連れてったら
「うわーーん」
と号泣したけど、落ち着きかけたので抱くと、「ちゃんとする」と言うので、ならばと台所に連れ戻したら、今度はちゃんと、母の言われたように、手添えでやり。
左手の親指で梨を押さえ、右手の親指で皮を押さえ、押しながら剥くようにと1~2度教えたら、今度は自分で剥けました〓


【2011/10/15 12:07】 携帯からの投稿 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title


【2011/01/20 23:06】 携帯からの投稿 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title


自転車に乗ってご機嫌〓
はらっぱで遊んでた子供たちや、今朝はバス待場のママさんに、に自慢してたよ〓

【2010/11/16 14:29】 携帯からの投稿 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
このページは引っ越しました。

http://nobinobi243.blog68.fc2.com/
*のびのび* 発達凸凹の子供の笑顔を守るために

これからも、よろしくお願いします☆″

【2010/09/22 10:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
